こたゲーム

架空のこたゲームについて書いてます╰(*´︶`*)╯♡

不満ゴ

最近こたゲームのことこたメンコとか言って馬鹿にしてるやついてマジでイラつく。 まずこたゲームは名前にゲームってついてるけど実際には中身はスポーツ(eスポーツにも申請している)だし、全ての試合、それぞれの試合にそれぞれの選手一人一人の熱い、とて…

帰ってきたこたゲーム

こたゲームが!!!! ついに!!!!!!!! 帰ってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

虎太郎

スシロー

【考察】まんこについて

オラァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!! マンコオォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばけ

多色ばけにやぎさわはいらない 不採用理由:ハゲだから。

禿げる

禿げたのか?おれは

ハゲ

やぎさわはハゲ 坊主じゃない

昼飯

この前、昼に食べるものがなかったので、コンビニに買いに行った。 そこで僕は、この前ツイッターで蒙古タンメンの中毒性みたいなのを見たので、蒙古タンメンを買ったのだった…(つづく

夜食

カラムーチョ買ってきた。 うまいよ。まだ食ってないけど

集中線

ちなみに僕は刃鬼は集中線派、VANは黒枠派ですね。

メモリアルパック開封結果

メモリアルパック買えんかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ジョジョリオン14巻感想

この間ジョジョリオン14巻を買って読んだので感想を書いていこうと思う。 ちなみにごま摺り団子はうまい。

アクセスについて。。

ふと、ブログを更新したことを思い出し、アクセス件数を見てみた。 少ない… なんでだ………………? この疑問を解決するために我々はアマゾンの奥地へと向かった……

第1弾こたろうスタートデッキver.1.0

第1弾スタートデッキは1月15日に発売されたスターターデッキで汎用カードとスターターデッキらしからぬパワーワードで初心者に使いやすいわかりやすい物となっている これはかなり限定的だが空ちゃんが!?と流れを逸らす事が出来る汎用性はあまり高くないが…

はてなブログにてこたゲーム不在

こたゲームは早くも300万ダウンロードのソシャゲとして某パズルゲームを抜く勢いで世界中に広まっている。しかし、はてなブログにおいては一切話題には上がらず書いたブログが何らかの陰謀により消されてしまう始末。皆さんはこたゲームを見捨てないでくださ…

新拡張4弾のSR強すぎワロタw

とんでもない情報を第4弾をフラゲした友人から入手しました。。。 お気づきだろうか… 以前本ブログで紹介した 「待て待てOTK」を思い出していただきたい 前環境のトップメタかつ止める方法がないとして環境を荒らしまわっていたあのコンボを、なんとこの一枚…

第一回スタンダード環境考察

スタンダード環境考察 今回は、スタンダードの環境について考察していこうと思うスタンダードの環境を踏み荒らしたトップメタといえば、 「待て待て」 「それはライターじゃない」 「それはシガレット」 この三枚のコンボを利用した”待て待てコンボOTK”だ。 …

こたろうのソシャゲが出ました!

昨年2月から事前登録を募集していたこたろうのソシャゲ「こたゲーム」がついにサービスを開始しました! 様々なこたろうの名言を組み合わせコンボを発生させ笑いを取れたら勝ちとシンプルなゲーム 無限のワードプールから自分だけのコンボを発生させよう!!…