こたゲーム

架空のこたゲームについて書いてます╰(*´︶`*)╯♡

不満ゴ

最近こたゲームのことこたメンコとか言って馬鹿にしてるやついてマジでイラつく。

 

まずこたゲームは名前にゲームってついてるけど実際には中身はスポーツ(eスポーツにも申請している)だし、全ての試合、それぞれの試合にそれぞれの選手一人一人の熱い、とても熱いストーリー(推定温度約5億℃熱源を直視しただけで人体は昇華する)があるわけで、それを馬鹿にするやつは本気で許せん。

 というか、こたゲーム馬鹿にしてるやつはこたゲーム5千年の歴史に潰されて死ね、1秒に5億回こたろう死ね。

 

そういえばこの前電車に乗ってたらこたゲームのことこたメンコとか言ってるやつがいて、最初は聞き流してたんだけど10分ぐらい耐えたらさすがに我慢できなくなってきて、そのままそいつに殴りかかっちまったw

 

ちなみにそのあとの記憶はなく、記憶があるのは一緒にいた友達と共に電車に轢かれるところまで。

 

そして気づいたらこの部屋にいたってわけだ。

 

To be continued………